LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆カムバック ラークス◆
pipe

約1年ぶりに帰ってきました!
雪が少なめだった去年とは、うって変わって今年は例年通りの積雪!!!
バートンのユーロピアンオープンが開催されるヨーロッパ屈指のクオリティーを誇るハーフパイプも既にオープン。
この時期にこのサイズのハーフパイプは日本では滑れないでしょう!



準備早速用意をして、まずはフリーランへ。
リフトを降りてバインディングを装着している時に見える景色もこんなに美しいです!
流石は世界のアルプス!どこも見渡しても壮大な山々が広がっています。


フリーランのコースも、もちろんこんな景色を見ながら滑れるので、気持ちよさ倍増!
景色に見とれて、こけないように要注意です。

フリーランフリーランコース
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
◆07/08 プロッティ・ラークスツアースタート◆
PROTYラークスツアー!今年も始まりました!!!

日本空港


関西チームと、関東チームは成田で合流。



富士山や、シベリアの上をひとっ飛びしてスイスへ直行!!
富士山シベリア






スイス空港
アッという間にスイスのチューリッヒ空港に到着。
英語圏ではないので、標識なども英語じゃなくドイツ語がメインです。



トイレ


左の写真はトイレの男性用便器。
最近日本でも見かけるようになりましたが、スイスの目印はなんとロウソク!
日本のふつうのターゲットマークと違って、遊び心があるなぁと感心して、思わず写真を撮ってしまいました。




そして、空港からは車で、ホテルまでのお迎えが♪
日本の空港から、ラークスのホテルまで、驚くほどスムースに到着☆

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。