LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++LAAXのレンタルはパーフェクト+++
LAAXのレンタルをご紹介。

スキー場のレンタルと言うと、何年前の物かわからないスノーボード・バインディング・ブーツが適当に出てくるというイメージではないでしょうか?

もちろん高級スノーリゾートのLAAXはレンタルもパーフェクトです。

エスカレーターでレンタルのある地下へ。地下駐車場からは外へ出ずに直接レンタルへ繋がっています。
347001.jpg
353001_20110208204820.jpg

日本の規模ではなかなか見ることが出来ない量のスノーボード&スキーがぎっしりと並んでいます。
しかも並んでいるブランドはBURTONやLIB-TECHなど、一流ブランドばかりです。
351001.jpg
ここからがLAAXならでは!
”Check in”と書かれたところに並んでいるパソコンで、レンタルする期間から、身長体重など詳細な情報もインプットします。
入力が完了すると、入力した情報が印刷されたレシートが出て来ます。

そのレシートをレンタルスタッフに渡すと…
478001.jpg

まずはブーツをフィッティング。キッズサイズから、大きなサイズまで揃っているので、比較的小さなサイズの人が多い日本人も安心です。
470001.jpg

ブーツが決まったら、次はボード&バインディング!
スタッフが、レンタルする人のスノーボードスキルを聞き、それに合わせたボードをチョイスしてくれます。
477001.jpg

足のサイズやカラダの大きさを考慮し、バインディングの角度やスタンスなどの細かい調整も完璧!

480001.jpg

もしスノーボードを持たずにLAAXへ来ても、ハイクオリティーなレンタルギアで、快適なスノーボードを楽しめます。
スポンサーサイト
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。