LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
イタリア・ミラノ観光 出発編
本日はスイスLAAXから少し離れてお届け致します。
ヨーロッパでは隣の国まで車で移動する事が簡単に出来きるので、仕事で毎週国境を渡る人がいるほどです。今回はスイスのお隣の国、イタリア・ミラノへ皆でバス程の大きい車に乗って行って来ました。

P1150193.jpg

スイスからミラノへは大阪から名古屋へ行く時間と同じ3時間程で到着します。
朝5時に出発したので、途中パーキングで朝ごはんを調達。
スイスではコンビニやパーキングでも焼きたてのパンがあるので、いつでも美味しいパンが食べれます。

P1150195.jpg


そこから1時間程たつと、国境があります。飛行機で国境を越えるのとは違い、とても新鮮です。国境を越えるとすぐに‘MILANO’の看板が目に入ります。

IMG_0105.jpg


看板通りに進んで行くにつれて、イタリア独特の雰囲気の町へ入っていきます。
建物も道路も石畳、を車窓から見ていると、テレビを見ている様です。

P1150213.jpg


風景に見とれていると、あっという間にミラノへ到着です。
スイスフランは使う事が出来ないので、銀行でユーロに換金します。
ユーロをもってミラノ観光のスタートです。

P1150238.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/109-8aa148e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。