LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
イタリア・ミラノ観光  ドゥオモ(DUOMO)教会編

ユーロに換金したので早速、ミラノ最大の大聖堂[ドゥオモ教会]へ行くことにしました。
教会へ向かうには大きなショッピング街を通り抜けます。
ショッピング街では沢山のお店が入っているので見ているだけでも楽しめます。
ショッピング街を抜け少し歩くと、大きな大きなドゥオモ教会が目の前に姿を現します。
外観だけでもサグラダ・ファミリアの様に迫力があります。

P1150237.jpg


とても大きいので近くで写真撮るとカメラにおさまりきれない程です。

P1150244.jpg


教会の目の前にはテレビでもよく映し出されている、ドゥオモ広場があります。

P1150249.jpg


教会の中は撮影が出来なかったのが残念ですが、中は天井がとても高く、正面には見た事も無い位大きなパイプオルガンがあり、大きな窓には綺麗なステンドグラスがぎっしり、柱一本一本や、壁にも人の姿が彫ってあり、隅から隅まで美術館の様に綺麗でした。
観光地として有名な四大陸をイメージして作られたビットリオ・エマヌエル2世アーケードを通りぬけて次の目的地へ向かいます。

IMG_0158_20090127033605.jpg


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/110-2e35bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。