LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
お土産にスイスチョコレート
スイスの有名なお菓子といえば、チョコレート。
LAAXのお隣の町、ファレーラに新しくチョコレートショップ[La Chocolata ]が出来ていました。
P1180459.jpg


中に入ってみると沢山壁やカウンターにチョコレートが並んでいました。
テーブルやイスもあり、店内でチョコレートを食べる事も出来ます。
P1180454.jpg



ここ[La Chocolata]では、スイスの大自然の綺麗な水を使用し作られたチョコレートを売っています。生チョコレートやホワイトチョコレート、カプチーノ、お酒の入ったモノなど、自分の好みをスタッフの方に伝えるとピッタリのチョコレートを選んでくれます。箱で売られているモノとは違い一粒づつ売っているので好きな種類を好きな数だけ購入する事が出来ます。
P1180455.jpg


沢山の中でも一番目を引いたのが、チョコレートの量り売りコーナーです。
味ごとに分かれてあり、手で割ったような大小さまざまな大きさのチョコレートが並べてあります。
P1180456.jpg


そのチョコレートの中から好きな味を選び、好きな大きさを選んで量り売りで売っています。見たこともない種類のチョコレートも沢山あるので、一種類づつ味見もさせてくれるので、買って失敗すると言う事がありません。
皆、お気に入りのチョコレートを見つけ日本へのお土産に購入していました。
P1180460.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/113-16cea3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。