LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ラークスタイム
朝から皆で二番目に標高の高いラ・シエラへ行きのにゴンドラに乗り込み、
いつも通りに降りてみると一台だけ装飾されてあるゴンドラが離れた場所に
置いてありました。
良く見ると中にはカーテンがかかってあり、クッションまで置いてあります。

P1130063.jpg


あまりにも珍しいので、近づいて見てみると中にはシャンパンやプレゼントの様な者が飾られてあります。

P1130064.jpg


いつも何気なく通っていた場所に、この様なゴンドラを装飾して人の目を楽しませているのもリゾート地のLAAXならでわです。山だけではなく他の部分でも楽しめるのも面白いです。

そして、この日も一日フリーランを皆で楽しみました。
LAAXにはコース途中やゴンドラの乗り継ぎ地点、ゲレンデ降りてすぐの場所に休息が取れる様にカフェやレストランが沢山あります。
本日はゲレンデ降りてすぐのカフェ「PIAZZA CAFÉ」へ。

P1150182.jpg


ここのおすすめはショッキ―(ホットチョコレート)とカプチーノ。
注文をすると笑顔の素敵なおばさんが可愛くミルクでハートの形にカプチーノを作ってくれます。

P1150181.jpg


滑った後の空気も水もチョコレートも美味しいスイスでのカフェタイムは格別です。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/114-611e70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。