LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++ありがとうラークス、さようならスイス+++
いよいよ楽しかったLAAXでの生活も最終日!

集合1

毎日変わる様々な山のコンディションを楽しみながら滑っていると、知らず知らずのうちに上達し、最終日も、LAAXの山を上から下まで思いっきりフリーランを楽しみました。

集合2

まだまだ滑りたい気持ちを抑え、次の日の朝にはLAAXを出発です。

帰りも行きと同じバスに乗り込みいざチューリッヒ空港へ!
アルプスの少女ハイジのモデルになったアルプスの山々や美しいスイスの町並みを楽しんでるうちに空港へ到着。

空港に着いたら早速スノーボードバックをチェックイン!
当ツアーはもちろん、団体扱いでのチェックインなのでこのような大荷物でも楽々チェックイン完了です。
チェックイン

なかなかお目にかかれない程の沢山のスノーボードケースの数に受付の人もビックリしていました。

荷物を預け、LAAXに名残惜しい気持ちを胸に飛行機に乗り込みいよいよ日本へ向けて出発です。

帰りの飛行機では皆デジカメで撮った写真を見たり、LAAXでの思い出話に花を咲かせたり、ぐっすり睡眠をとったり…している間に、日本へ到着!

空港集合

みなさまスイスで楽しみながら上達した自分の滑りを、早く日本の山で試したくてうずうずしてしているとのことです!

今回ツアーにご参加頂いた皆様、そして素敵なスイス生活を送らせてくれたLAAX、本当にありがとうございました。

こちらで、スイスツアーの写真もご覧いただけますので、ぜひチェックしてみて下さい!
http://proty.com/protyweb/gallery/galleryset/swiss09/index.html
http://proty.com/protyweb/gallery/galleryset/swiss09after/index.html
http://proty.com/protyweb/gallery/galleryset/swiss09italy/index.html

来シーズンは、『UPIスイスツアー』と名称を変更し、さらにパワーアップしたスイスツアーを企画しております!
ラークスジャーナルでも、随時来シーズンのツアー情報をお知らせさせて頂きます。
詳細についてはinfo@laax.netまで、お気軽にお問い合せ下さい。

短い間でしたが、ラークスジャーナルをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

お次は日本の山、もしくは来シーズンスイスでお会いしましょう!!!
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/117-81067388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。