LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
◆ウェルカム キンダーランド◆
気分を変えて、いつものラークスじゃなく、フリムスから山に上がろうと思って、バスでフリムスへ…
インフォや、ボードショップの間の階段を上がっていると、だんだん音楽が聞こえてきて…
いきなりバーが登場!!!ふかふかのイスで日光浴しながら、コーヒーを飲んだり、ビールをのんだり、気持ちよさそう☆
フリムスレグナ






バーの前はラークスで一番大きな『KINDERLAND(キンダーランド)』!
キンダーランドキンダーフラッグ






キンダーテント
キンダーランドには小さなお子様も楽しめるよう、ベルトコンベアーが3本もあります。
インディアン風のテントがあったり、まだそんなに滑れないキッズでも楽しめるようになってます!


キンダー&バーしかもキンダーランドはバーの前なので、ご両親はバーでのんびりしながら、キンダーランドで子供が遊んでいる風景をよく見かけます♪
日本のスキー場だと、子供があんまり小さいと、なかなか家族で楽しみにくいですが、スイスはウィンタースポーツが盛んなだけあって、家族で楽しめるスキー場になっている所にびっくり☆

フリムスはラークスの中でも真ん中のベースタウンなので、ゴンドラにのれば、パークや色々なコースへのアクセスも簡単です!
バーや、色々なお店も多いので、たまにはフリムスへ滑って降りてきて、バスで帰るのもおすすめです♪

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

