LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++早朝ライディング+++
朝一のリフトで上ると、まだ少し薄暗いラークス。
でもそんな空にも負けず、LAAXの広大なゲレンデを滑りたくてノリノリでリフトを上がってゲレンデに向かいます。
P1010061.jpg


いつもの【CRAP SONG GION】に到着すると、少しずつ日が射して来ると自然とテンションもアップ↑
朝一のフリーランにピステンバーンは最高!!!カービングの練習にもってこい!
P1010062.jpg


時間が経つとこんなに綺麗に晴れた空が広がり、広大な景色が眺められます。
P1010072.jpg

また、麓ではスキースクールやスノーボードスクールの先生たちがミーティングで大忙し。
年末に向けて、家族連れが多くなるLAAX。
親御さんは、スクールにお子様を預けてスキーやスノーボードを楽しみます。
P1010064.jpg


インストラクターも充実して、しっかりとした体制を整えているので安心してお子様を預けて楽しむことができます。
P1010065.jpg


そして、更に幼いお子様を預けられる託児所も充実しているので、お子様連れの家族でLAAXツアーに参加して、スキースノーボードを楽しむことも可能です。
ぜひ、ご家族でLAAXの山を、ヨーロッパの街並みを楽しんでみませんか?

UPIライダー:原田尚輝


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/129-0fe34b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。