LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆エアポートショッピング◆
チューリッヒ空港には大きなショッピングモールが併設されており、空港で何でもそろってしまうほどです。
スイスと言えば、『スウォッチ』!!!もちろん最新作看板スウォッチ1







スイス最大級のスーパーマーケット『ミグロス』や、かなりの数のワインがそろった、酒屋も。
ミグロスワイン






そして、なんと散髪とクリーニングまでできちゃいます。
散髪クリーニング






フードコート

フードコートも大きくて、以前ご紹介したマクドナルドはもちろん、アジア料理や、中華料理、国際色豊かな食事が楽しめます。


お次はゲーム&CDショップ!
Wiiを発見!なんと値段は399フラン!約4万円です!!!
謎の『TOKIO HOTEL』と言うバンドのCDも発見!!!
ドイツ人の友人に聞いたところ、かなりダサイとのことです♪
wiiTOKIO HOTEL






そして一番気になったのが、このお菓子ショップ!
壁一面がお菓子で埋め尽くされていて、ほとんどのお菓子が量り売りでの販売です☆
どのお菓子を詰めるかが、この日一番の問題でした。お菓子お菓子2







ここ数日、ラークスは大雪!!!!!!!!
まだ降りすぎて、視界が悪いので写真をUPできませんが、近々お伝えしますので、要チェックよろしくでーす☆

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。