LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++お別れパーティー+++
ファーストセッションに来てくださったお二人のお客様のLAAXラストナイト。

お別れクッキーで
更に思い出を作っていただきます。
P1030537.jpg

短い間でしたが
たくさんの思い出と共に
海外生活を満喫していただけたかと思います。
P1030542.jpg

日本に帰られたら
あんな事
こんな事
P1030204.jpg

いっぱい
みんなに自慢して下さい♪

お二人が帰られるのは
とても寂しいですが…
P1030548.jpg
日本での再会を約束し
みんなでお見送り。

家に到着するまでがTOURです。
お気を付けてお帰りください。

See you☆Thank you

UPIライダー:沼崎エリー
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/130-15cb099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
