LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
++++++LA SIALA~後編~++++++
いざ出陣!
最高のpowderをいただきまーす!

山の地形や、着地などキチンと見極めた後は、レッツ!snowboard!!!

LAAXは日本に比べるとかなり湿度が低いため、軽いパウダースノーを滑ることができます。

標高2000m以上は山に気が無いので、雪が積もればどこでも滑り放題!
オープンバーンはもちろん、吹き溜まり、雪庇、ウインドリップ、クリフなどなど、通常ならヘリやスノーモービルを使用しなければ味わえないようなスノーボードが味わえます!

昨晩からの安定した天気のお陰で、皆で極上のpowderをshred!!!

チェック済みの雪庇からdrop in.
P1030960(変換後)

自分の見つけたラインを、自分の好きな滑り方でライディングできるので、楽しみ方は無限大です!
P1030903(変換後)001

国、場所、気候によって、雪質は様々に変わってきます。スイスは内陸国なので、空気も雪も湿度が低く、スノーボードに最適な気候です。
P1030961(変換後)001

全身雪まみれになりながらも、スイスLAAXならではのパウダースノーを堪能!!!
P1030963(変換後)001

今まで体験した事の無い、体験できなかったsnowboardを体験し、より一層snowboardの魅力に取り憑かれたご様子!。
P1030986(変換後)

皆さんの笑顔を見た時、もっともっとたくさんの方にこの魅力を味わっていただきたいと思いました。

最高の場所で、最高のsnowboardを!

UPIライダー:沼崎エリ
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/135-64bc2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
