LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆グッバイ・Mr.ヒビ◆
ツアーに参加してくださった、ヒビくんのお見送りのを兼ねて、ピーチ&ジョン(Maety&TD)でチューリッヒへ行ってきました!
まずはホテルの前のバス停から、みんなに見送られながら、バスに乗り込みます。
hibikunBusbus






一時間ほどで、電車に乗り換え、世界の車窓からを楽しんでるとアッと言う間にチューリッヒ空港に到着!!
車窓空港1空港2






マック日本へのフライトを前に、マクドナルドで腹ごしらえ!
バーガーも、コーラもベリービックサイズ!コーラなんてMサイズで、日本のLサイズの大きさです!
しかもお値段もビッグ!セット3つで40フラン(約4千円)です◆


バーガーコーク






おなかもいっぱいになったところで、最後の記念撮影をして、お別れです。
僕らも、空港の前の小高い丘で、小さくなっていく飛行機を見送りました。
ゲートまえt見送り






ピーチ&ジョンの珍道中の続きはまたUPしていきまーす!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。