LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++ラークス託児所事情+++
スイスでは家族でスキー、スノーボードを楽しまれる方がたくさんおられます。

以前紹介したスキー&スノーボードスクールはもちろん、ワンダーランドと言う名前の、初めてスキー&スノーボードスクールを始める子供達の練習場や、託児所も完備!
P1040899.jpg

小さなお子様でも大丈夫なベルトコンベアーが設置されていたり、簡単なボックスなどのアイテムがあったりと、子供達の上達を楽しく、安全に手助けします。
P1040901.jpg

そしてワンダーランドの奥には、ハイジに出てくるようなログハウスの託児所があります。
P1040902.jpg
P1040904.jpg

中では保育のスペシャリスト達がお客様の大事な子供をサポート。なんと、0才児から預かってもらうことができます!日本のスキー場の託児所ではなかなか見られないサービスですね。
P1040908.jpg
P1040911.jpg
お父さんお母さんも安心して思う存分スキー、スノーボードを楽しめます。

子どもたちには、言葉の壁なんてありません!スイスはもちろん、イタリア、フランス、ドイツ…ヨーロッパの色々な国の子どもたちがお友達です♪
P1040913.jpg

お子様が生まれても、LAAXを満喫していただくための環境が整っております。
これぞ本物のリゾート!
子供から、お年寄りまで、誰も我慢すること無く家族みんなで楽しめます。


UPIライダー:沼崎エリ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/152-ddd9e0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。