LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++山本様&高津様の一日 パウダー編+++
今回はUPIスイスツアーに参加してくださっている、山本様と高津様コンビの一日をお伝えします。
腹ごしらえをしたら、ゴンドラ乗り場へ!バスでも、徒歩でも行けちゃうので自分のペースで滑りに行けます。
ゴンドラに乗りこみ、最高の景色を眺めながらフリースタイラー御用達カフェ”No name café”へ!
IMG_2257.jpg

天気も良く、すぐに滑りに行きたい気持ちを抑えて、準備運動のストレッチ開始!
IMG_2260.jpg
怪我をしない為、良い滑りをする為には、ライディング前と後のストレッチは欠かせません。

準備運動も終わったところで、先日も紹介したLAAXの頂上の一つ、LA SIARA(ラ シアラ)へGO!
まずは朝一パウダーラン!
P1040946.jpg
LA SIARAは標高が高く、湿度も低いのでいいコンディションが続くことでラークスでも有名です!

雪庇(山の稜線から風下の谷側の空間に向かって張り出した、庇状の積雪)の上から自分がどのラインで滑り下りるか確認します。このライン決めが楽しくてたまりません!!!
P1040930.jpg

日本では味わえない景色とライディングに、みんなのテンションも上がりっぱなしです。
P1040942.jpg
P1040949.jpg

自分の思い描いたラインをライディングしたら、お次はハーフパイプへ!
P1040951.jpg


UPIライダー:内金 香


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/153-4e8d1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。