LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++LAAXの地下は…+++
UPIスイスツアーがスタートしたのが3年前、その頃からリゾート化が進み、年々美しく、そして快適に進化し続けるラークス。

日本のスノーリゾートでは想像がつかない設備が満載!
地下の駐車場からはダイレクトにレンタルショップや、スノーボードショップにアクセス出来るので悪天候でも安心です。
ピクチャ 37

まるでホテルのような地下通路を抜けると…
ピクチャ 38

これまた日本では目にすることの出来ない数のレンタルアイテムが並んでいます!
スノーボードやスキー、ブーツがブランド別にラインナップされており、お好みのブランドのギアをレンタルできるのでレンタルボードだからといって粗悪なアイテムが出てくる事は無く、安心して楽しめます。
ピクチャ 39

もちろんLIB-TECHやBURTONもチョイスできます♪
ピクチャ 40

お子様から、年配の方までウィンタースポーツを楽しむお国柄だけあって、安全にもとても重点をおいています。
ヘルメットも各サイズレンタルできるように取り揃えています。
ピクチャ 36

レンタルフロアの壁にATMのようなものが埋まっているので、何かと思って見てみると…
ピクチャ 41
なんと自動チェックインのモニタ!このお陰で混雑していてもラクラクゲレンデへGOです!!!
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/156-cbdf81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。