LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆オフピステ パラダイス in La Siala◆
ポール
世界最大級のビックマウンテン『ラークス』には、様々なコースがあります。
コースといっても、日本の様にネットで区切られているわけではなく、目印としてポールが立ててあるだけ。


【コース外立ち入り禁止】という様な事も無く。基本的には自己責任なら、どこでも滑れます。
かといって、出口のわからない、ツリーランに突入するのは危険!!!

でもさすがはラークス、リフトで簡単にアクセスできるオフピステ(無圧雪)バーンもバッチリあります☆
その中でも、一番簡単にアクセスでき、見晴らしもいいのが【La Siala】♪
plaum外観plaumゴンドラ






まず、パイプから滑って降りれる、【Plaum】というゴンドラに乗り込み、6人乗りのベルトコンベアーリフトを乗り継ぎます。
次に少しクラシックなリフトに乗るとラークスで2番目の高さを誇る【La Siala】に到着!!!
ベルト外観ベルト中






写真に移ってる所のどこがコースがわかりにくいと思います…
なんとこの写ってるバーンのどこを滑ってもOK!!!
森林限界も超えているので、木は全くありません。
リフトに乗りながら、自分の滑りたいラインをチェック!
そして上から自分の好きなラインを描きながらのフリーラン♪
シアラリフト1シアラリフト2






これぞフリースタイル!!!!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。