LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++HAPPY NEW YEAR in LAAX+++
日本に遅れること8時間、ラークスにも2011年が迫って来ました。
23時頃になると、外では花火の音が鳴り始めます。

もちろん年越しは、毎年恒例LAAXの花火を見にゲレンデへ出発!

CIMG0379.jpg

LAAXのベースの広場に到着すると、徐々に人が集まってきています。

CIMG0381.jpg

日本人は私たちのグループしか居ない事もあり、陽気なスイスの人達が花火を持って話しかけてくることもしばしば。
CIMG0391.jpg

そこらじゅうで花火が上がります!

CIMG0392.jpg

打上花火だけでなく、手持ちの花火を楽しむ家族もおり、みんな思い思いの時間を過ごしています。

CIMG0390.jpg

賑やかな雰囲気を楽しんでるうちに…
『A Happy New Year』
CIMG0385.jpg
今年も宜しくお願い致します!

と、このまま解散していくのがいつものLAAXですが、今年は違います!!!
山を少し登ったところから、日本の花火大会の規模の花火がどんどん打ち上げられます。



急成長を続けるスノーリゾートLAAX、来年はどんな花火が見られるのでしょうか?

花火が終わった後は…
もちろんパーティー!次はパーティーに潜入です!!
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/177-f8082f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
