LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++世界の車窓から”Zurich~Chur”+++
お客様をお送りする為に、一路チューリッヒへ!

4日間一緒に過ごした仲間とお別れの時が…

空港のゲートで最後のお別れ。
IMG_0919.jpg
ありがとうございました!お次は日本の雪山でお会いできるのをとても楽しみにしています!!

お客様とお別れした後、チューリッヒ駅周辺を歩いていると…

IMG_0921.jpg

ミュージカルや、コンサートのポスターがたくさん貼ってあるポスタータワーにBEO(Burton European Open)のポスターを発見!
ヨーロッパでのスノーボードへの関心の高さ、認知の広さを感じます。

駅の地下で、スイスの色々な駅にあるプレッツェル屋さん『BREZELKONIG』を発見!

IMG_0955.jpg
塩味のきいたオリジナル プレッツェルをゲットして電車に乗り込みます。
IMG_0958.jpg

チューリッヒ湖半から始まり、

IMG_0971.jpg

雪原や、

IMG_0993.jpg

アルプスの山々がバックに広がる牧場などなど…

IMG_1001.jpg

スイスの大自然を味わいながらの電車の旅は、スイスの醍醐味の一つです!
最後に、湖と岩山の絶景を短い動画でご覧ください。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/180-1af73621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。