LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++ついに天気が!?+++
4日目の朝、窓から外を覗くとついに雪が止んでいます。

しかし空は曇り空。。。

ゲレンデに行ってまずはコースのオープン状況をチェック!
CIMG1454.jpg

雪が止んだとは言え、すぐには全てオープンはせず

リフトで上がってもどんよりな天気

CIMG1455.jpg

でも、上がってみると雲を抜けて太陽が!!!

CIMG1458.jpg

おなじみのNO NAMEカフェで準備をしているとどんどん晴れてきて

LAAX名物のベースもばっちり見えます!

CIMG1465.jpg

みんなテンションが上がって

早速、キレイな景色をバックにパシャリ☆

CIMG1474.jpg

その後は、隣町のフリムスへ行くコースがオープンしていたので

ロングコースを求め滑りに行きました!

途中、ちょっとしたギャップでジャンプ!





岩と岩の間を抜けるお馴染みのポイントを越えて。。。

CIMG1476.jpg
CIMG1477.jpg
CIMG1478.jpg

ちょっと雲がかかっているけど、フリムス名物の

切り立った岩壁!

CIMG1481.jpg

今まで曇ってたり、ガスっていて暗い感じで滑っていたけど

晴れた天気のクリアな視界で今日もサイコーに楽しく滑れました☆

そして、上の方ではダイナマイトで雪を崩していたので

CIMG1483.jpg

明日は、また新しいコースがオープンか?!
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/205-9e5004b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
