LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++スイスUmbrella+++
今日も朝から雪!雪!!雪!!!

パウダーランかと思いきや、風も強いので今日はお休みにして

隣町のフリムスまでお買い物

CIMG1516.jpg

いつものバス停に行くと。。。

なんと!傘をさしている方が!

CIMG1518.jpg

今まで5年間スイスへ来ましたが、スイスの方が傘をさしているのは初めて見ました!

フリムスへ着くと、KIOSKUで傘を売っているのも発見!

CIMG1525.jpg

それほど今年は大雪と言うことですね☆

5年ぶりのスイス初体験の後は、KIOSUKUのお隣にあるポスト(郵便局へ)

CIMG1521.jpg

日本宛の年賀状を投函!

AIR MAILとJAPANと書いて受付で渡すだけ。

料金は1通1.9CHF

CIMG1523.jpg

無事に手紙を出した後、町を散策していると

クリスマスということでホットワインや手作りのクッキー等

道行く人達に配っていました。

CIMG1526.jpg

僕らも冷えた体がポカポカ温まる1杯、頂きましたよー☆

CIMG1528.jpg

体が温まった後は教会へ

CIMG1536.jpg

近くで見るととても壮大!

CIMG1538.jpg

中に入ると、これまた壮大なパイプオルガンが奏でられていて

CIMG1539.jpg

綺麗な音色に癒され、明日への英気も養い充実した休日となりました。

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/206-39eab5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
