LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++ついに!LAAX名物が!?+++
完成!!!

待ちわびたスーパーパイプがオープンしました!

CIMG1552.jpg

前情報で、LAAXのスタッフの方は25日にオープンと言っていたのを

半信半疑で待っていましたが、キッチリ仕上げてきました!

さすが優れたシステムと、時間をきっちり守る勤勉な国民性を持つスイスの方々。

また、今日はパイプだけではなく新しいコースもオープン☆

CIMG1566.jpg

1番上はまだですが、2420mまで上がるMutta Rodundaというリフトが動き出しました。

CIMG1562.jpg

標高が上がれば上がるほど、景色もとても綺麗になっていきますね☆

CIMG1560.jpg

新しいコースでもジャンピングスポットを発見!

こちらは動画でどうぞ。







そして、夜はクリスマスと言うことでケーキ☆

もちろん手作りで世界に1つだけのスペシャルケーキ!

CIMG1540.jpg

乾杯はシャンパンで!

CIMG1542.jpg

スイスに習い、クリスマスはホームパーティで楽しみました☆
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/207-2bd42a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。