LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
◆ラークス便利アイテムinタウン◆
今回はスイスで見つけて、日本にもあればなーと思った物をご紹介!!!

dogtoilet


まずはこれ!
緑色のポストの様な物なんですが、ペットのゴミ箱です☆
驚いたことにラークスでは普通のゴミ箱にも、ペットのゴミ入れ用のビニール袋が常設してあります!





toilet


お次はこれ!!
よくある普通の便器なんですが、水を流すボタンが右下についています!
これなら潔癖さんでも大丈夫☆





そして一番日本にも作って欲しいのがこちら!!!
山の上にもあった便利ATMなんですが、街では銀行の外の壁に付いています☆
24時間使用可能なので、バーで飲みすぎてお金が無くなっても安心♪
くれぐれも、ご利用は計画的に…atmatmt













http://proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

