LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++Welcome to LAAX+++
という事で、一路空港のあるチューリッヒまでお出迎え。

準備を整え家の前にあるバス停に向かうと、昨日からの雪が本降りに!!!

CIMG1661.jpg

雪の降りっぷりを動画でもどうぞ!



すでに10cmほど積もっていた雪がバスを待っている間にも見る見る積もっていましたよ。

そんな雪の中でも時間通りにやってきたバスに無事に乗り込み、電車を乗り継ぎ、バッチリチューリッヒ空港にて合流☆

今回の新しい仲間は、実は昨年も参加していただいたリピーターの方なのです。
一年ぶりのLAAXへようこそ!

CIMG1663.jpg

宿に帰ってきてからは待ちきれず早速滑りにゲレンデへ!

と、その前に今回はギアのレンタルがあります。

もちろんLAAXのパーフェクトレンタル☆

スライド式の棚にはブーツがギッシリ!

CIMG1666.jpg

棚の中のブーツは全て一流ブランド!

日本の規模ではなかなか見ることが出来ない量が保管されていて

キッズサイズから、大きなサイズまで揃っているので、比較的小さなサイズの人が多い日本人も安心です。

CIMG1665.jpg

ブーツが決まったら、次はボード&バインディング!
スタッフが、レンタルする人のスノーボードスキルを聞き、それに合わせたボードをチョイスしてくれます。

CIMG1667.jpg

足のサイズやカラダの大きさを考慮し、バインディングの角度やスタンスなどの細かい調整も完璧にセッティングしてくれます!

CIMG1669.jpg


セッティングが完了したらレッツスノーボーディング!

CIMG1674.jpg

スノーボードを持たずにLAAXへ来ても、ハイクオリティーなレンタルギアで、快適なスノーボードを楽しめます。

CIMG1676.jpg


▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/214-be616193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。