LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++Welcome to LAAX #2+++
別れあれば、出会いあり、またスイスLAAXに新しい仲間がやってまいりました。

いつもの、スイスの国際空港Zurichにてお出迎え☆

R0010467.jpg

12時間を超えるロングフライトでしたが、スイスの期待に胸が膨らみ、長旅の疲れた様子も無く満面の笑顔でのご対面です。

しかし、ZurichからLAAXまでは電車、バスと乗り継いでおよそ3時間の道程がまだ待っています。

と言っても、窓から見えるスイスの壮大な景色を楽しんでる内にあっと言う間です。

R0010474.jpg

とても大きなチューリッヒ湖に沿って走る車内からは船が見えたり

R0010481.jpg

ヨーロッパの物流の中心になった歴史ある川、ライン川に差し掛かると壮大な岸壁!

R0010488.jpg

その後は陸地になるとDomleschg(ドムレシュク)の古城というのが見えてきます。

ここは、アルプス越えの重要な通商路だったため、見張りや税の取立ての為の様々な城が作られていてとても見ごたえがあります。

R0010495.jpg

そうこうしているうちにLAAXに到着!

到着後はみんなでWelcomeパーティ☆

CIMG1938.jpg

明日からのRideに期待を膨らませ。。。

乾杯☆
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/221-6e061a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。