LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++ダブルコークも夢じゃない!+++
LAAXのパークにまた新たなアイテムの登場です!

その名も『Swatch Snowpark Airbag』

CIMG2004.jpg

横に移っている人の大きさで、アイテムの規模を感じてもらえると思います。

これにより中々練習の難しい新しいトリックや、3Dトリックの練習も雪の上で行うことができ

以前に紹介したフリースタイルアカデミーで練習したあとに

アプローチや、キックの感触の違いを雪の感触でもう一度試すことができます。

また、AirbagやSNOWPARK ILS PLAUNSといった中、上級者向けのアイテムだけでなく

CIMG2003.jpg

子供や初心者がトライすることができるBeginnerパークもあります。

CIMG2007.jpg

こちらは全てのアイテムにリップがくっついているので

CIMG2008.jpg

サイドインをせずにイージーにアイテムに入ることができて

CIMG2009.jpg

安心してパークを滑ることができます。

そして、Beginnerパークの横にはKidscrossというのもありました。

CIMG2021.jpg

老若男女、フリーランからパークライド、どんなスタイルのスノーボーダーやスキーヤーでも満足できるゲレンデ作りが出来ているのはLAAXぐらいではないでしょうか?!
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/227-498e3a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。