LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆Happy Snack◆
ラークスのゴンドラ乗り場の夜をご紹介!

crap dayラークスで一番にぎわっているバーと言えばこちらの【Crap Bar(クラップバー)】!!
昼間も営業していて、スイスでは滑り終わった後に一杯飲んで帰る人が多く、夕方バーに行くと昼間パークで見かけた顔をよくみかけます


夜はムードのある間接照明に☆
スイスは日本より就寝時間が早く、20時を過ぎて家で騒ぐのはマナー違反!
なので、元気が有り余ってる人は夜はバーや、クラブにくり出します。
crap night sotocrap night






バーで飲み疲れたら、帰りに寄るのがラーメン屋!では無くて、ホットドッグ屋さん!!
写真はクラップバーの前にあるその名も【HappySnack(ハッピースナック)】!!!
ホットドッグのお値段は5フラン!他にもポメス(ポテト)が2.5フラン~、ハンバーガーは7フランでゲット出来ます☆
HSHSM






飲んだ後には、ホットドッグで乾杯!!!
hotdog






http://proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。