LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++Go back to JAPAN+++
ついに楽しかったスイスLAAX生活も最後となりました。

パウダーから始まり、晴天で終わるというとても恵まれた天気の中

沢山の楽しい思い出とスノーボードの経験値を手にして

一路、日本へと飛び立ちます。

チューリッヒ国際空港にてチェックイン

CIMG2140.jpg

途中、今をトキメク国ドバイで3時間ほどトランジット

CIMG2164.jpg

空港の中にはドバイをイメージした庭園が!

CIMG2160.jpg

待ち時間、お土産を見たりとうろうろしていたらあっという間に時間は過ぎ

いよいよ日本へ向けて最後の旅立ち

CIMG2180.jpg

気が付くと外は真っ暗!



最後はドバイの夜景を楽しみ☆



無事に日本に到着いたしました!



これからは日本でのシーズン!こちらも楽しみいっぱいですね!

もちろん来年のスイスも楽しみです☆

また来年のスイスツアーでお会いしましょう。

See you next year!
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/232-c0167a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【+++Go back to JAPAN+】

ついに楽しかったスイスLAAX生活も最後となりました。パウダーから始まり、晴天で終わるというとても恵ま まっとめBLOG速報【2012/11/02 11:15】
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。