LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト

▲TOP
+++UPI スイスツアー12-13 START!!+++
今年もUPI スイスツアーがスタートしました!
DSCN1444.jpg

初日は足慣らし程度に3時間程のライディングでしたが早くも一同大興奮!

crap

今現在のラークスは寒気が続いており積雪量が大変多く、最高のパウダーランを楽しめる状態です!

DSC01031.jpg

初日から楽しみすぎて写真を撮るのを忘れてしまうくらい全員ではしゃいでいました。

DSC01041.jpg

帰宅後は隣町イランツまで買い出しに行き
DSCN1475.jpg

美味しいディナーで初日を締めくくりました☆DSCN1477.jpg

UPIスイスツアー、今年も最高のタイミングで最高の幕開けとなりました。

明日からもラークスの情報を随時アップしますので是非お楽しみ下さい。

Malzeit...

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/234-fc117e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
