LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++遠くスイスよりメリークリスマス!!+++
…とは言えど、こちらのクリスマスは皆様家族と自宅でまったり過ごします。
これはチャンスと朝一から一同意気揚々とゲレンデへ向かいます♩

DSC01184.jpg



ちなみにキャンパーが生活を共にするコンドミニアムからゲレンデまでは徒歩10分圏内、無料バスで一駅なので起床から帰宅まで自分の好きなペースでライディングを楽しむ事が可能です。


今日はLAAXで二番目に標高が高いLa Sialaから隣町のFlimsという街に降りる、LAAXの数あるコースの中で最も滑走距離が長いコースを滑りました。

その距離、なんと18キロ!!

DSC01219.jpg

DSC01182.jpg

DSC01243.jpg


気の遠くなるような距離を標高2810メートルから一気に1100メートルまで滑って降りる事が出来ます。

コース途中には激しい起伏、オフピステ、ツリーラン等、遊べるポイントが無限にあり、滑り降りた頃にはもちろん足はパンパン、息も上がりヘトヘトになりますが心配無用。

DSC01214.jpg

世界一快適と言っても過言ではないゴンドラやリフト上で十分な休憩を取る事ができ、ブレイクを取るならゲレンデの至る所にカフェがあります。


ここLAAXはスノーボード、スキーを愛する方達が快適に楽しみたいという欲望を100%叶えてくれる場所です。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/240-999ff947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。