LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++One Day in LAAX〜中村様の場合〜 後編+++
中村様の午後はハーフパイプの特訓です。
スーパーパイプのサイズとスピード感に始めは戸惑いますが慣れて来たらパーフェクトな形なので気持ちよくライド出来ます♪
しかも平日は貸し切り状態なので練習したい放題!!

IMG_5825.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5822.jpg

足がパンパンになってきた頃合いを見て壮大な景色を楽しみながら下山です。
帰りのフリーランもかなりの距離を滑って降りるので部屋に戻る頃にはいつもヘトヘトです。

IMG_5813.jpg

IMG_5805.jpg



部屋に戻ったら少しゆっくりした後、夕飯の準備です。
この日のメニューはパスタでした。ごちそうさまでした♪

IMG_0596.jpg


IMG_0427.jpg


お腹が膨れたら疲れも溜まってるので早い時間に就寝♪


……。


と思いきや、これだけで1日は終わりません。
すぐにお洒落をしてRiders Place Clubのパーティーに突撃。
早朝近くまでお酒と音楽に酔いしれます♪


IMG_5774.jpg

IMG_5784.jpg

DSC01411_20130115015334.jpg




スノーボードだけでなく1日1日の有意義な時間を無駄にしない中村様のLAAX LIFEでした。










テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/251-bffaa2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
