LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
+++''The Day'' of final LAAX ride+++

今日はLAAXでの滑走最終日です。
名残惜しい気持ちと寂しい気持ちで起床しましたが外を見ると一同のテンションは爆発!!


IMG_5878.jpg



今日は雲一つない快晴でした♪

青空、視界もパーフェクトの中で膝〜腰のパウダーライディングです。
最後の最後でお天気の神様を味方に付けましたね!



IMG_5844.jpg


IMG_5850.jpg



ちょっとしたギャップでDrop!!!



IMG_5858.jpg



Make!!!



IMG_5865.jpg



Yes!!!


IMG_5880.jpg


早くも歓喜の声が響き渡ります。



苦手だったTバーも帰る頃にはしっかり克服していざ、Top Of LAAX、Volab 3000へ登頂です。
最高の景色の中、記念にパシャリ♪

IMG_5869.jpg


お昼を過ぎると早くも『日本に帰りたくない!』と、お約束のフレーズが飛び交ってました。


楽しい時間程、過ぎるのは早いもので1週間、2週間、1ヶ月なんてあっと言う間です。
でも日本に帰るとまだまだシーズン真っ只中!!
このLAAXでライディングをしたモチベーションがあればシーズン中だけでなく私生活もきっと素敵な時間を有意義に過ごす事が出来ると思います♪

明日の朝、いよいよ帰国です。

来シーズンもまたこの場所でたくさんの笑顔に出会えます様に♪


IMG_5848.jpg


IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


IMG_5845.jpg


IMG_5816.jpg


IMG_5805.jpg


IMG_0702.jpg


DSC01200.jpg


IMG_0740_20130119035627.jpg


IMG_5843.jpg



IMG_0538.jpg





Good-Bye LAAX !!

See you next great season☆




テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/254-e3d965f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
