LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆La Siala◆
以前ご紹介した標高3000メートルを超えるラークスの頂上【Vorab】
本日はもう一つの頂上、【La Siala】をご紹介!

sialaリフト【La Siala】のリフトは、先日ご紹介したベルトコンベアー付きのハイテクリフトから少し下ると乗り継ぐことが出来ます。
ここのリフトはうってかわって、オールドスタイル!恐らくラークスの中でも1.2を争う古さではないでしょうか?
でもちゃんと足置きはつています☆


ここのコースも岩山地帯なので木が無く、一面真っ白☆
しかし、他のコースとこのコースの違うところが、リフト下から右手側に広がるオフピステエリアです!!!
sialacourseリフト右側






「え!?こんな所滑ってもいいの?」という斜面も滑走可♪
小さいですが、シュートがあったり、ミニクリフを飛ぶこともできます!
リフト横斜面Cliff






リフト下左木がないのでコースを見失う心配もあまりありません。(といっても油断は禁物ですが)
でも岩場なので、隠れている岩にはやっぱり注意が必要!!
あとは自分の好きなラインを無限に描くだけ!!!
数あるバーンの中でも私の一番のお気に入りです♪


http://www.proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。