LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆ゴンドラステーション【Nagens】◆
今日はもうお馴染みの丸いゴンドラ駅【Crap song gion】の次に大きなゴンドラ駅【Nagens】のコースをご紹介します。
【Nagens】にはフリムスのゴンドラから上がる方法と私たちがよくフリーランするアリの絵が書いてあるリフトのコースの下のゴンドラから上がる方法があります。

テスセン中間地点を過ぎ、一番上のゴンドラ降り場で降りると、TESTCENTER(テストセンター)が目の前に現れます!
ここではスノーボードを買う前に試乗することが出来ます!
日本ではボードの試乗となると試乗会以外あまりチャンスはありませんが、ラークスでは毎日試乗可能です!!
前日に街のボードショップであらかじめ試乗したいボードを選びます。
そして翌日に身分証明書をもって行けばボード一枚につき2時間の試乗が可能です。

そしてその横には大きなレストランがあります。
ここのレストランも谷側のテラスは日当たりも、眺めも最高☆
カフェ見晴らしカフェ






コース
こちらのコースは木が無く、見渡す限りのオープンバーン!
コース以外も滑走可能ですが、雪が無くなると岩場なので、岩が隠れている事もあるので要注意です。


リフト乗り場そして、このコースを下ったところにあるのがこのリフト!
リフト乗り場も新しく、かなりきれいなのですが驚くのが、このリフト…
なんと5メートルほどのベルトコンベアーがついています!!!

belt1belt2











そしてイスはなんと赤い革張り☆座り心地も最高です♪
リフト降り場もモダンな建物で、恐らくこれほどの最新型リフトは世界のゲレンデでもまだあまり無いのではないでしょうか?リフト降り場isu


http://www.proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。