LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト

▲TOP
◆ビューティフルハーフパイプ◆
Stretch
今日は朝の様子からご紹介いたします。
まずは朝起きたら、ご飯を食べる前に忘れてはいけないのがヨガ&ストレッチ!
以前ご紹介した様に、ベッドがたためるのでスペースも問題ありません☆

そして滑りに行く前に腹ごしらえ!朝はしっかり食べないと思い通りの滑りができません☆
昨日でユーロピアンオープンが終わったので、今日から大会の後のパイプが滑れます!なので張り切ってレッドブルでエナジーチャージ!!
後はお昼ご飯も忘れずに♪
morningsandwich






窓から外を見ると山の方が雲に覆われているので天気を心配しながらパイプの上まで上がると…
雲をぬけていてまるで雲の上でスノーボードしているよう!
そしてパイプはもちろん『ビューティフルハーフパイプ』!!!!!!!
大会前よりもかなりアールが大きいシェイプになって、とてもGoodです。
しかも午前中はほとんど人が滑っておらず貸し切り状態!
unkaiBeautifulpipe






今日は徐々にユーロピアンオープンの片付けが始まっていたのですが、なんとおどいたことに撤収にヘリコプターを使います!
大きなテントや、オーロラビジョンを取り付けていた台をヘリコプターで一気に下まで運んでしまいます。
ヘリコプターを使うことにもビックリしましたが、さらに驚くのが、普通に真下に滑っている人がいるのにかなり近づいてきます!
パイプのプラットホームで吹き飛ばされている人もいるほど!
昨日までは大会のスケールに驚かされましたが、今日は大会の後かたづけのスケールにも驚かされました。
heri1heri2


http://www.proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

