LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆チューリッヒ朝市◆
チューリッヒでは、週末になると広場や通りにお店が並びます

朝市まずは湖畔の公園で開かれる朝市!
パン・野菜・魚・チーズetc...食べ物を中心に色々な物が売られています。
値段は物によりますが、スーパーマーケットで買うより安い物や、新鮮な物が盛りだくさん!!
例えば、


パン


パン:3~5フラン



魚(ます)100g:2~3フラン
魚車魚








cheese


チーズ100g:2~4フラン



カボチャ


カボチャ:5.80フラン




お次はメインストリートから一本入った通りの、『ミュンスターストリート』!
このストリートには日本でもお馴染みのスターバックスや、ケバブ屋があります。
このストリートにある広場ではお香や、アジア雑貨が売られています。
その中でも、目を引いたのが写真のブラックライトで光るろうそく!
小さいので5フラン~で購入出来ます。
ろうそく店ろうそく






リマト川

そしてリマト川沿いを歩いていると見えてくるのが水上サーカス【CONELLI】♪(写真中央右)
たまたま今の公演先がチューリッヒだそうです☆


サーカス入り口サーカス






週末と行っても日曜日はほとんどの店が閉まってしまうので、ご注意!
買い物や、観光に出かけるなら金・土曜日がおすすめです!!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。