LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆ナイトライフinフリムス◆
天気が悪くてあまり滑れず、元気が有り余ってるときや、ちょっと一杯飲みたい時、
そういうときにバッチリのスポットをフリムスからご紹介!!
domeday
まずはフリムスのゴンドラ駅を降りたところにある丸いドーム型のバー【The lglu】。
夜はイルミネーションが点灯します。
【The lglu】は落ち着いた雰囲気でゆっくり飲みたい時におすすめです☆


domeyoruin lugu






その【The lglu】からすぐ近くにあるのがホテル【Arena(アレナ)】。
【Arena】にはホテル・バー・クラブがあります。
ここのクラブはこのあたりで一番にぎやかです☆しかもユーロオープン中はどこのバーも毎晩盛り上がってるので、ダンスホールは超満員!!!
arenahall







最高潮に盛り上がるのは、夜中の1時頃!!
通常の黄色バスは11時49分で終わってしまいます…


そんなときでもお馴染みナイトライナーがあるから大丈夫☆
ナイトライナーは明け方4:00まで走っているので、安心してナイトライフを楽しめます♪
でも飲み過ぎ、遊びすぎにはご注意!くれぐれも翌日のライディングには響かないようnightliner

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。