LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆European Open(準備編)◆
今月の20日から開催されるヨーロピアン オープンに向けて、LAAXは着々と準備が進んでいます!
ラークス(LAAX)のバス停には大会スケジュールetc..が書かれたタワーが!!
burton


ゴンドラ乗り場にはNZオープンでも活躍していたモトローラの大きなテントも出現!
dome






もうお馴染みの【crap song gion】にも大きなバナーが貼り付けられ、その下には白いドーム方のテントも出現★
そしてスーパーパイプにはスタート台の骨組みが出現!!
さらに上の【vorab】へ行くと、、、
songtentvorabrest






今までは小さなキッカーがいくつか並んだパークだったところに、なんと巨大キッカーを制作中ではないですか☆
日本では見たこと無いクレーン付きのピステンでどんどん回りの雪を集めています。
パークもユーロオープンに向けてパワーアップ!!!完成するのが楽しみです☆vkickerpistencre








http://www.proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。