LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆プール&サウナ◆
ラークスはリゾート地なので、ホテルにはプールや、サウナがついているホテルがたくさんあります。
滑った後にプールで泳ぐと、全身の筋肉がほぐれて、次の日の体のコンディションがかなり良くなります!
日本のプールには無い物を発見!足で踏むと消毒液が出てくる仕組みです。
poolfoot






そしてプールで泳いだ後はもちろんサウナ!
日本でもスーパー銭湯に行くとありますが、本場のサウナはちょっと日本とはちがいます。
一番ビックリする違いが、基本的に男女が分かれていないという点です。ホテルによっては分かれているところもあるのでご安心を☆
そしてサウナに入る際は、各自バスタオルを自分の下に引いて肌がイスに直接ふれないようにします。
サウナ自体の作りはさほど変わりはありません。
saunasaunaan












汗を流した後はシャワーを浴びて、イスに座ってクールダウン☆
swbonbon












最後はこの大げさな機械を使います☆
なんとこれ、ドライヤーなんです!!!
髪のを乾かせば、後はベッドに帰って寝るだけ♪ドライバードライヤー2

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。