LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆チューリッヒ~クールの車窓から◆
チューリッヒ(Zurich)~クール(Chur)への電車での行き方をご紹介。
チューリッヒ駅でまず驚くのが、一番端のホームが一般道の歩道とつながっていること!
乗り口2home











駅の中にはいると目を引くのが、Keith haring(キース へリング)のオブジェが天井にぶら下がっています☆
そして切符売り場でクール(Chur)行きの切符を購入します。ちなみに2等席だと36フランです。
3kerth4kip











かなりの数のホームがあるので間違えないように自分の乗り込む電車をチェック!
電車によって違いはありますが、座席はこのようになっています。


5rosenbig6seat






乗り換え無しでクールに到着します。
電車から降りて、ホーム沿いに歩いていくと『PostAuto-Station』と書いた黄色い看板が出てきます。
案内通りに進むと、エスカレーターがあるので、乗って上にあがります。
7postpoststation






上にあがるとそこはバスターミナル!
ここも乗り口が多いので間違えないように、ラークス(LAAX)行きの黄色いバスに乗ります。
バスのチケットは乗るときに運転手さんに行き先を告げると買うことができます。
クール~ラークスのチケットは14.5フランです。
バスに揺られること1時間弱で、ラークスに到着!!
9busjikoku10busy











http://proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。