LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
◆隣町ILANZ◆
本日のトピックはILANZ!
そう、あの救急病院のある町なのですが実は何かと見所のある町なのです!!

ミグロス銀行なんと言ってもまずはスーパー【Migros(ミグロ)】。
この辺では一番大きく、食材等を安く購入することが出来ます!!
もちろん銀行も数軒あるので両替も出来ますよ!

そして観光スポットもご紹介。

教会教会内装

ILANZの中心にあるこの教会はとっても大きく、内装も壁に整然と宗教画を装飾していたりとかなり雰囲気があります。
ひんやりとした空気の中、ちょっとベンチに座っているだけでも十分に堪能できることうけあいです!



と言った感じの隣町ILANZ。
買い出しの帰りに、診察の帰りに。
ちょっと寄り道してみるのもいいのではないでしょうか!?

http://www.proty.net

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

