LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆NEWアイテム登場◆
パークに新アイテムが登場!!
ds

まずはスーパーパイプ横にボックス&レール!
左はかなり大きな台形ボックス、右はS字レールです。



そして前日まで何もなかった、スーパーパイプの下に突如キッカーが登場!!
ランディングは意外と硬くなかったので、パイプを途中でドロップアウトして、キッカーを流す人もいます。
kicksidekickt






item
簡単なアイテムはもちろん、難易度の高いジブアイテムも増えてきましたが、【crap song gion】の丸いゴンドラ駅の下にはまだまだアイテムがたくさんおいてあります!!!

しかも、ラークスが持っているピステン(圧雪車)はほとんど日本では見かけない最新型!!
かなりの機動力があるので、仕事がはやい!!
キッカーが一夜のうちに出来たのも、これら、最新型設備を持ち合わせているおかげでしょう。

pis4pis5







http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。