LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆ついに山頂オープン◆
komi1
今日はついに山頂の【vorab】がオープン!!
ハーフパイプがある【crap song gion】から、2つゴンドラを乗り継いでいくんですが、みんな待ち望んでたらしく、山頂へつながるゴンドラは大混雑・・・


g2

少し小さめののゴンドラに乗り継いでしばらくたつと雲の上に抜けて、青空が!

     

k3山頂の【vorab】は標高がラークスでも一番高く、3000メートルもあります!!
なので、山の中腹が悪天候でも、【vorab】は雲を抜けており、良いお天気の時が多々あります。
今日は下に雲が見えて、まるで雲の上にいるような美しい景色☆

【vorab】のコースにはリフトが無く、Tバーが2つ並んで立っています。
このコースはラークスの公式ホームページ(http://www.laax.com/)にあるwebカメラで見ることが出来ます!
z4t5
ここのTバーは距離が長く、傾斜がきつめの所もあるので、なかなか手強いです。



o6途中で落ちてしまった人を横目に、上にたどりつくと、どこを滑っても自由の    オープンバーンが待っています!
コース上にはパークもあるのでキッカーや、レールも楽しむことが出来ます。
【crap song gion】のパイプが出来る前は、標高が高いこっちのコースにパイプを作るそうです!!!


http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。