LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆バーチカル・ブルー◆
badweather今日も山頂の【Vorab】行きのゴンドラは悪天候のため動かず…
昨日のうちにパウダーは食べ尽くされてしまっているので、ハーフパイプを滑ることに。
【Crap song gion】のあたりはたまにガスが出てきますがパイプはオープン!

ほとんど滑ってる人がいないので、ラッキーと思いパイプに向かうと…
ハーフパイプ上部のバーチカルが、うっすら青い色に!!!
写真では伝わりにくいのが残念ですが、結構な青さです。
pipebluevertical






滑ってみると予想通りの硬さで、みんな悪戦苦闘!!
でもあまり人がいないのでほとんど待ち時間無しでドロップイン出来ます。
エッジもほとんど引っかからない様な壁ですが、何度か滑っているとだんだんコツがつかめて飛べるようになってきます。

日本の本州ではこんな硬さのパイプに入ることはあまり無いので、とても良い練習になります!!
噂によると、もっと硬くなる日もあるとのことなのでそれもまた楽しみです!!!


http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。