LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
☆ハッピーニューイヤー☆
ラークスでは12/31の夜11時頃から花火がなり始め、年が明けるころが一番ピークに打ち上げ花火が上がります!
打ち上げ花火の他にもそこら中でみんな花火をしていてとってもにぎやか!!
!!!花火1打ち上げ打ち上げ花火







いつも夜は結構静かなラークスのゴンドラ乗り場もお酒を持った人達で大にぎわい。
みんな飲んだ酒の瓶を地面に捨てて割っちゃいます!
しかも普通の花火に加えて、爆竹をならすので、そこら中ガラスの破片と、爆竹のゴミだらけ!!
爆竹バー






一番下のバーンではそり遊びをしています。
でっかいウレタンマットに10人ぐらいで乗って、猛スピードで降りてくる人たちも!!
勢い余って気に激突していました・・・
そりそり走激突






いつものシャトルバスも、今日は一晩中フル稼働!
これのおかげで、何時まで騒いでもノープロブレム!!!NightLINER








http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

