LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆部屋紹介◆
今回は僕たちが泊まっている部屋をご紹介します。
部屋のタイプもいくつかあるので、今回は基本的なタイプの部屋をご紹介!
まず部屋に入るとクローゼット等、十分な収納があります。
クロ空きクロ閉まり












キッチン

その横にはキッチンがあります。こちらのコンロはガスではなく、電気式なので火加減が少し難しくコツが必要です!


初めて部屋に入ると、ベッドが見あたりません!なんとベッドが収納式になっていて、使わないときはベットが壁に一体化する仕組みになっています。
そのおかげで、かなり広々部屋を使えるので、ストレッチものびのび出来ます!
bed空きbed閉じ






最後はお風呂です。スイスは海外にありがちな途中でお湯が切れてしまうと言うことは無いので、毎日お風呂につかれます!朝早起きして、ちょっとお風呂につかってから滑りに行くと体もばりばり動くので調子いいです。
風呂


しかも!部屋は常に暖房が入っており、朝起きても、山から帰ってきてもいつも暖かく快適!!なんと部屋では毎日半袖で生活出来る快適さです!!!










http://www.proty.net/
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。