LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆クリスマス&ニューイヤーホリデーinチューリッヒ◆
クリスマス&ニューイヤーホリデーまっただ中のスイスから、チューリッヒの様子をお伝えします。

ラークスと違って都会のチューリッヒではイルミネーションもあったり、お店のショーウインドウもクリスマスの飾り付けになって少し華やかです!
とても大きなもみの木に飾り付けしてあったり、駐車場では、帽子をかぶったサンタクロース号も発見!
windowもみの木bigサンタsmart












日本と違って、本物のもみの木に飾り付けするので、広場や、スーパーマーケットで色々なサイズのもみの木が売られています。
小さなもみの木を買って帰る人もいれば、大きなもみの木を買って車の屋根にくくりつけて持って帰る人もいます。
もみの木路上キャリア







こっちのクリスマスは友達や、恋人ではなく、家族みんなで過ごすそうです。

荷台にもみの木をたくさん積んだ軽トラックも普通に街中を走っていたり、クリスマスを楽しみにしている感じが伝わってきますね。軽トラ








http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。