LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆スーパーパイプ!!◆
LAAX通信、本日の話題は皆さんお待ちかねのパークについてです!

ラークスが誇るスーパーパイプ!
壁の高さは5.5メートル!!しかも気温が低いおかげで、あまり形が崩れず一日中滑ることができるので朝から夕方まで滑り続けることが出来ます。
パイプのクオリティーも非常に高く、イタリア・スイスのナショナルチームや、DVDや
雑誌でよく見るライダーも滑りに来ています。
最近は午後はバックサイドの壁が緩んできて良い感じです。

パイプ






そして結構目立つのがレール&ボックス!
キンクボックス、レインボーボックス、カーブボックス、ストレートレールと大体そろっています。

box







あと気になるのはこれ!

wall












高さ3mはゆうにあるこのウォール!
どこに設置されるのか…是非とも遊んでみたいアイテムの一つ!!
さらにこういうものもあります!

minipipe







まだ雪も付いていないし、少しわかりにくいのですが、
この特徴的な地形はどうやらハーフパイプ!
スーパーもいいけど、ちょっとしたことを練習するにはこういうサイズがやぱり嬉しい!!
完成に期待!

という感じでまだまだ本調子というわけではないLAAXのパークですが、噂では年明けに大雪とのこと!今日も午後からは気温も下がってきたので、日本と同じ大雪に期待です!!!
またパークに変化があれば、どんどんアップ致しますので乞うご期待!!


http://www.proty.net/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。