LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆ユーロピアンオープン◆
車積雪今日からラークスでは、ユーロピアンオープン・ハーフパイプの公開練習!
というのに、昨日からの大雪で、家の前でもこんなに積雪が!!!
空も曇り空で、心配しながらリフトでパイプまで上がると…

見事な雲海で、スーパーパイプより上は快晴♪
ノーネームカフェのテラスも、雲の上に浮いてるみたいです。
雲パイプ雲のノーネーム






先週から作り始めたハーフパイプのスタート台も見事に完成。
やぐら準備スタート台






ノーネームカフェの地下は、ライダー専用ラウンジになっていて、サンドイッチやドリンクが無料です。
そして、今回のユーロピアンオープンはテーマが『エアポート』!
なので、ラウンジのイスも飛行機のイスにチェンジされています。
ノーネーム準備ライダーラウンジ






日本の選手はエントリーしていないスロープスタイルは、今日から予選開始!
日本の大会と違って、かなりユニークなセクションになってます☆
スケートのクウォーターがあったと思えば、次のセクションはハーフパイプを半分に切ったようなクウォーター!
スケートクウォーターユーロクウォーター







ユーロキッカー

もちろんビッグサイズのキッカーもあります!




明日はいよいよハーフパイプ・MEN&WOMANともに予選がはじまります!!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。