LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
◆ラークス通信!!◆
b0df8283.jpgラークスやスイスの情報をお伝えするラークス通信!
第一回目は私たちが泊まっているホテル~ゲレンデを紹介します。

チューリッヒ空港から車で約2時間ほどで、ラークスに到着。


ホテルからはラークスのゴンドラ乗り場まで徒歩でたった10分ほどの距離!
しかも目の前はバス停です!(写真2)
このバス停からは、ラークスのシーズンパスを持っていると、無料のシャトルバスに乗ることが出来ます。
しかもゲレンデまでの間にバス停は無いので、ホントにあっという間に到着します。(写真3)

そこから日本では見たこと無いぐらいの大きなゴンドラ(写真4)に乗りこむと、あの有名な丸いゴンドラ降り場の【Crap Sogn Gion】までひとっ飛び!(写真5)
ゴンドラの駅の近くにはスーパーパイプや、ボックスもあります(写真6)

そして滑り疲れた帰りも、もちろんシャトルバスでホテル前のバス停まで帰れます。
スイスでは毎日、このように快適にスノーボードしています!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。